PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんぷ~さんファミリーが遊びにきてくれたよ♪

キライな食べ物は、「ピーマン」と答えているmammyです

ずっと、そう言ってきたんだけど、最近「そうでもないかも」と思ってきた。
二十歳を過ぎたあたりからは「食べられるけど美味しいと思わない」カテゴリーに入っていたピーマン

こないだ食べた時、「美味しいかも」と少し思った。  ←遅いって?苦笑

料理や味付けでまた違うんだろうけど、 これでスーパーでピーマンを買うようになるかもしれないなぁ・・・
(今までほとんど買ったことなかったからさ。ピーマンはもらいものばかりです)



コトラ3人

9月27日、にゃんぷ~さんファミリーが遊びに来てくれたよー♪
1週間ほど都内へ旅行へ来てたらしく、mammy家にも寄ってくれました


ちょうどお昼着予定だったので、カンタンにランチを用意して~~

コトラミートボール

肉だんごのミートボール風に、生ハムとチーズの春巻き、
 ♡ミートボール☆うまうまケチャップたれ♡

コトラコールスロー

キャベツとにんじんのコールスロー (トイロさんレシピ

コトラランチ

ドリア、 そんなカンジのランチでした。


コトラケーキ

デザートに、レアチーズケーキね



トラちゃんは、何回か会ったことがあるけれど、
小トラ(弟)ちゃんははじめまして

コトラ

このサイズ、可愛すぎる
うちの子にしちゃいたい!!(笑)

コトラレン

赤ちゃん大好きレン、抱っこしたくて、いいこいいこしたくてウズウズ、、、

コトラ男子

そしてトラちゃんとも遊びたい!!
レンは同年代の男の子のお友達がほとんどいないので、同じくらいのトラちゃんと遊ぶのは楽しかったみたい!

ちょうどミウの帰宅と入れ違いに帰っちゃったので、成長したミウさんに会うことができなかったのがザンネンでならないよ・・・


たくさんのお土産どうもありがとうね!!
またこっちに来る時には連絡してねーーー
トラちゃん&小トラちゃんの成長を楽しみにしています


夕方からはまた別の予定
それはまた次回・・・

| 育児日記2(3歳) | 06:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも美味しいランチありがとー!
会うたびに子供たちの関わりが増えて面白いね(((o(*゚▽゚*)o)))
次回はさらに発展しそう。
今度はもっとゆっくりお邪魔したいなー!

| にゃんぷ〜 | 2013/11/12 03:28 | URL |

にゃんぷ~さん☆

こちらこそ、いつも遊びにきれくれてありがとうねーーー!!

本当本当、会うたびに子どもたちの成長が見れて、
一緒に遊ぶことができたりして、面白いよね!!
次回はもっともっと遊べるはず!!

お土産もたくさんありがとう!!!
スポンジはおままごとのキッチンで大活躍☆
ミラーはミウさんが。 ミニカはレンが日々遊んでるよ~~

| mammy | 2013/12/10 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2009-6fa788c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT