PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーテン作ったよ♪

リビングカーテンを作ったmammyです

カーテン手作りリビング


実家近くのイオン内の手芸屋さん、パンドラハウス。
火曜日はハギレが半額!! 
なのでお目当てのハギレ(すべて50センチ)をmammyママンに代行してもらい、つなぎ合わせて作りました

パンドラ生地2

全部あわせても生地代、¥2,500くらい
(ちゃんとした値段で買ったら倍の¥5,000だったってことよね それでもカーテン代としては安いか。)

格安で作れたうえ、50センチカット済みの生地をつなぎ合わせていくだけなので超カンタン!

カーテン手作りリビング2

柄あわせで雰囲気が変わると思ったのでそこは慎重に・・・
っていっても多分10分くらいで決めたけどー


うんうん、満足 満足
もう少し同じ布を買い足してもらって(まだ売ってたっていうから)クッションも同じ柄であわせてみようと思います


ちなみに、リビング隣、和室の子ども部屋のカーテンは、こんなんです↓

カーテン手作り子ども部屋

これはおうちにあったハギレたちをつなぎあわせたもの。 材料費¥0
男の子要素がまるっきりないけど(レンすまん!)

カーテン手作り子ども部屋2

このカーテンもお気に入りでございます





9月30日、幼稚園帰宅後、「シャボン玉やりたい!!」ってミウさん。

都民の日ミウ

シャボン玉なんてひさしぶり~~  ベランダでシャボン玉タイム

都民の日レン

レンもすっかり上手になってたよ



10月1日、都民の日で幼稚園はお休み。
おうちにいてもケンカするばかりなので張り切ってお出掛け!!

っていってもチャリンコで行けるショッピングモールだけどね

都民の日アイス
おやつはマック☆

ふら~って寄ったときこそ、お買い得品をゲットする気がする~~
セールで激安になってたモノたちを何点かお買い上げしてきました

近くにキドキドがあり、前を通ったらものすごい人!!
入場制限ありの、フリーパスは売り切れました、の文字。

・・おそるべし都民の日。。。(笑)



| 手作り | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2014-b3bb3270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT