PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメ横散策、と久しぶりのディナーパーリー

もう11月下旬なことにびっくりのmammyです

早すぎる・・・あっという間に12月だーーー!!!



思い出し日記は10月4日。
午前中は、幼稚園ママちゃんたちと上野散策!!

超超久しぶりにアメ横なんて歩いてみたよ

ランチはラーメン屋さんにて。
ラーメンと半チャーハンセットを頼んだら、レンにほとんどラーメン食べられた・・・

上野とディナーレン

mammyは特に戦利品はなかったのだけど、

サーモンに食いついたレンがおっちゃんに捕まり(なんだかパンをもらってた笑)
サーモンをお買い上げしてきました



夜からは、
ひさしぶりにまきすけちゃん親子とナオちゃん親子と一緒にディナーパーリー
mammy家で集合したよ☆



いつも同じですみません、のくまさんいなりずし、に上野で買ったサーモンのお刺身、

上野とディナーいなりすし

みんなが持ち寄ってくれたおかずを並べて豪華なディナー
大人用にはアルコールも買ってきてくれたので、カンパーイ

上野とディナーテーブル

このフタリのツーショ、よく見るな。

上野とディナーツーショ

笑い転げながら食べてたよ

上野とディナーツーショ2

ユキナちゃんに会うのが久しぶりで、子どもたちは食べるより遊んでるほうが多かったけどね。


子どもたちだけでトランプもできるようになった! 
神経衰弱ならレンもできる!!

上野とディナートランプ

しかもお義母さんにもらったこのトランプ、動物の写真のトランプなのでわかりやすくて
数字がわからなくても同じカードがわかるのだ


久しぶりのディナー、楽しかったーーー
やっぱりみんなでワイワイ食べるのはいいねーー☆

年末に向けてイベントも多いし、この先も楽しみだ

| パーチー | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2018-b4f83b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT