PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

区民フェスティバル☆

おまけにつられてついつい買っちゃうことがあるmammyです

シルバニア本

シルバニアのミニチュア絵本がついてたシチューのルー。
なんだか可愛くて買っちゃった

シルバニア本2

寒くなってきたからシチューの出番も多くなりそうだしね



10月5~6日とmammy実家へ。
区民フェスティバルがあるよーってことで、日曜日、朝から海浜公園へ!!



まずはフリマ!!
ずらりと並んだフリマ、物色!!

区民フェスティバルフリマ

今回はあまり戦利品がなかったかな~~・・・


あとはね~、 パン食い競争!!
これ、楽しかったーーー

区民フェスティバルパン食い

アンパンやらクリームパン、チョコパンなんかをゲット!!

区民フェスティバルパン食い2

いろいろ無料で配ってくれるので嬉しいトコロ

区民フェスティバルわたあめ

出店でいろいろ買って、芝生でしばしのランチタイム

区民フェスティバルランチ

パン食い競争の戦利品、アンパンも食べたよー

区民フェスティバルあんぱん

輪投げを楽しんだり、 ゲームもいろいろ

区民フェスティバル輪投げ

楽しい区民フェスティバルでした


| 育児日記2(3歳) | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2019-78c3aae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT