PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンタン!サルエル風パンツ

なかなかの忙しい日々をおくっているmammyです

謝恩会の準備(みんなについていってるだけだけど笑)に、クリスマス準備(パーティー準備とかね)、、プレ保育だったり、ならいはじめたスイミングだったり。

あ、そんなもんか(笑)
毎日予定があって楽しい日々をおくっとります


ハンドメイドもちょこちょこ
おうちにあったチェック生地で(50センチ)で、レンのパンツを作ったよ!

miumiu青チェックサルエル風

サルエル風パンツーーー

miumiu青チェックサルエル風着画

これ、めちゃくちゃ作り方簡単なのに、すっごく好みのカタチ

miumiu青チェックサルエル風着画うしろ

サイドは輪になっているので、すっごくカンタン!!

miumiu青チェックサルエル風着画2

この型紙、これから大活躍間違いなし!!

miumiu青チェックサルエル風2

レンの100サイズなら50センチで作れちゃうしーーー




さて、思い出し日記、運動会の次の日10月13日は、近くの公園でお祭りがあったのでナオちゃん親子と行ってきたよーーー

公園とカレーランチ

運動会の日にお疲れ飲み会ができなかったからね。
お昼からアルコールでカンパイしましたとも


具沢山ピザに、

公園とカレーピザ

焼き鳥かぶりつき!

公園とカレーレン

子どもたちは各々つまみ食いをして、

公園とカレーてをつないで

公園を走り回っておりました


流れでいつものように夕飯も一緒に☆
 子どもたちはカレー

公園とカレー夕飯

大人たちは天ぷらそば~~
あ、もちろん夜もアルコールでカンパイ

子どもたちは一緒にお風呂に入って、ゴハンを食べて、遊んで、夜更かしバンザイ
バイバイをすると、電池切れのように数秒で寝入るのでした・・・

いつも思うよ。 
さっきまでキャーキャー騒いでたのに、この数秒で寝る技、すごいわ・・・


| miumiu(手作りキッズ服) | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2028-12bf3d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT