PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ友ちゃんとハロウィンパーリー☆

年賀状の作成にとりかからないと!とあせりはじめたmammyです

なーーんてあせってはみるものの、多分クリスマス過ぎになっちゃうんだけどさ。
今年はいい写真があるといいなぁ。 家族写真とか撮ってないからな・・・




10月18日、 午前中は謝恩会委員の集まりがあり幼稚園へ~~
そのまま委員でランチ。

雑談多め(笑)の余興決め。
この頃はまだまだ思いついたことをポンポン言ってただけだったけど、
今もこのときに出たアイディアは生き残ってます。

後から後からみんないろんなアイディアが出てきてすごいな~って感心。


ママ友ハロウィン集合

幼稚園帰宅後、夕方からは、マンション下のキッチンルームを借りて、
いつものママ友ちゃん5組、14人でハロウィンパーリー



この間作った飾りで、部屋を飾りつけして~~

ママ友ハロウィンかざり

手巻き寿司の準備をして~

ママ友ハロウィン手巻き

みんなでワイワイ巻いてもらったよ

ママ友ハロウィンゆず

こういう作業、大好きだからみんな黙々とやってたよ!!

ママ友ハロウィンレン


今年のママ友ちゃんとのハロウィンコスチュームは、

ママ友ハロウィンみうれん

ミウは魔女!! 作ったものはほうき~~
ハンドメイド部分はね~ ダイソーで買ったハタキに生地をまきつけただけ。

レンはウッディー
えっとこれも使いまわしっす。
いや今年のハロウィンまでは使おうと思ってたので!!(多分もうすぐサイズアウト・・・


ママ友ハロウィン女子

今年も魔女が多かったよ☆
ユキナちゃんが、キュアロゼッタで可愛かったーーーー
まきすけちゃんのハンドメイド品 スバラシイ

ミウさんの憧れのまなざしったらなかったよ
ごめんよ、そういうの作れなくて・・・

ママ友ハロウィンゆい


デザートはミスド
ハロウィンのドーナッツ、可愛かったよね~~

ママ友ハロウィンミスド

みんなで並んでハイポーズ☆

ママ友ハロウィンミウ

お決まりに、お菓子のつかみどりをして、
ママたちも食べて笑って、食べて飲んで、食べておしゃべりして、
楽しい時間を過ごしました

ママ友ハロウィンポーズ

ハロウィンって楽しーーーい
mammyの子どもの頃もこんなイベントあったらよかったなぁ



ハロウィン好きな人~~ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| パーチー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2032-988bd3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT