PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイドなヘアアクセ、とタイガーへ

そろそろサンタさんからのプレゼントの用意にかからないとなぁと思うmammyです

レンは、、、決まったのかしら・・・・


最近作ってたヘアアクセ↓

miumiuヘアアクセ集合


チョウチョのカタチにきったフェルトに、デコったやつに、

miumiuヘアアクセチョウチョ

これまたデコったリボン、

miumiuヘアアクセデコリボン

ハギレで作ったリボンなどなど・・・

miumiuヘアアクセリボン

ちょこちょこハンドメイドしてます~~




10月21日、 幼稚園の芋ほり遠足!!
この日は、帰りのバスの時間が16時と、いつもより遅いのでお出掛けのチャンス

ナオちゃんと、表参道のフライングタイガー コペンハーゲンツアーへ出かけたよーーーー!!!!



幼稚園に送り届けて(見送りはしないでくださいと言われた)そのまま最寄り駅へ・・・

10時前には表参道に着き、整理券をもらう列に並ぶ・・・(お店オープンは11時)

タイガーへ列

もうずら~~っと列ができてたよーーー
わぁもうこんなに並んでる!!とビビったけど、10時には整理券を配り始め、意外とすいすい進んで11時20分の整理券をゲット!!

あぁよかった。 整理券の時間が15時とかだったらアウトだったからさ


11:20まで、プラプラ歩いて時間をつぶすも、まだどこも開店前だった・・・
11時or11時半オープンとかが多いよね・・・


ようやく入れた店内!! 込み合っておりましたよ・・・
一応一方通行になってるので、見逃すとそのまま~~になっちゃう

子どもたちがじっとしてくれるわけでもないから、あわただしく回り・・・
それでもこんだけの戦利品 (詳細はコチラ

タイガー戦利品

この商品は10月のものだから、いろいろ新しいモノがでてるんだろうなー
クリスマス商品とか見たいなーーー


お買い物が終わって、ランチタイム☆
レンが回転寿司屋さんの前で「ここがいい!!」と言い張るので、

タイガーへ寿司

ランチは回転寿司屋さん。 外人ばっかりで日本人客はうちらくらいだったヨ(苦笑)

タイガーへ寿司2


キディランドで、思う存分オモチャで遊び、


ギャレットの列に並ぶ。

タイガーへポップコーン

この時点で14時。 
15時には電車に乗ろうと思ってたので、1時間もあればポップコーンだし買えるだろうと思ったんだよね・・・




甘かった・・・・

タイガーへれんゆい
レン:「ポップコーンだ!!」 ユイ:「ほんとだーー!!」

お店の前まで行ったけど、タイムオーバー・・・
15時になっちゃったので、泣く泣くお店を後にしました・・・

あんだけあま~い香りを満喫してたのにー。。。。。
どれを買おうかメニュー見て決めてたのにー。。。。

レンもユイちゃんも「ポップコーンは!!??」って叫んでたっけ
「また今度にしよう。 もう帰らなくちゃ」 と、なだめるのが大変でした・・・


ママたちだってザンネンだよー
1時間待ったのに買えなかったんだから・・・


そんな表参道ツアーでした☆
ギャレットのポップコーンは次回買うゾ



あ、芋ほり遠足に行ってたミウは、すごく楽しかったみたい!!
お芋4本持って帰ってきたよ

晴れのちくもりの天気だったけど、暑くも寒くもなく過ごしやすかったんじゃないかな。
半そで短パンで帰ってきましたけどー(長袖着せていったんだけどね)




ヘアアクセ可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 04:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 21:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2033-b95ada3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT