PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルエル風パンツのプレゼント♪

やっぱり今年も今年中の日記は書き終わんないだろうな、、とあきらめモードのmammyです


miumiu presents便

miumiuプレゼント便そうくんへ2

レンに作ってすごく可愛かったサルエル風パンツ、

miumiuプレゼント便そうくんへ

はきやすくて、カタチもかわいくてお気に入りなんです。
95~100サイズ。


同じ型紙のサルエル風パンツ、着画はこんなん↓

miumiuプレゼント便そうくんへ着画

おまけでヘアアクセ。(こちらはお姉ちゃんにってことで)

miumiuプレゼント便そうくんへリボン

さーさんの愛息子ソウ君の3歳のお誕生日に贈りました

miumiuプレゼント便そうくんへまとめ

遅れてしまったけれど、おめでとーーう




10月23日、この日は来年通う小学校の健康診断日でした。

健診は午後からだったんだけど、幼稚園は休ませちゃいました。
(小学校の健診なので、お休みにならないからさ)


ミウが通うであろう小学校は、この少子化の時代に似合わず、ミウさんの学年は8クラスになるであろうというマンモス高・・・
新しくて校舎はきれいだけど、8クラスって・・

そんな240人がこの日いっせいに健診を受けるってもんだから大変!!

早めに並んだほうがいいよねってことで、近くのファミレスでランチをしてから行くことに。
こんなにワイワイ、幼稚園のお友達とランチをするなんてあまりないことだから、ミウさんはしゃいでたなー

みんなでファミレス

もちろん、みんなはしゃいでた。

みんなでファミレス2

調子に乗ってレンもはしゃいでた(笑) 


40分前くらいには並んだんだけど、もうすでに列ができてて・・・・
結局全て終わるまで、2時間くらいかかったかな

長かったよ・・・ 待ちぼうけのレンをなだめるのが一番大変でした(爆)
ミウは健康診断に、知能テスト、面接と転々としてるからね

高学年のお兄ちゃんが最初から最後まで案内してくれてたんだけど、
一生懸命だったよ。 この日のためにセリフおぼえたんだろうな~~。。。



小学校生活、楽しいものになりますように ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りキッズ服) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2035-e2157ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT