PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンパーリー 準備編

幼稚園で流行ってる胃腸炎の猛威におびえているmammyです

今週末が幼稚園のクリスマスお遊戯会。 
流行ってる胃腸炎。 毎年ミウもかかるので(ミウはいつも年明けにかかる)毎日ヒヤヒヤヒヤ
このまま元気に当日を迎えられますように☆




10月26日は、maru&kayファミリーと、シン&ノン夫妻とのハロウィンパーリー!!!

マルシンハロウィンバルーン2

ハロウィンというからには、「プチ仮装」必須
プチ仮装をした2組が、mammy家に泊まりでパーリーに来てくれました~~

今回は、シン&ノンのウエディングムービー上映会という名目のもと召集(笑)
4月に参列したお式のDVDを見せてもらったよ



そんなパーリー準備編~~

マルシンハロウィンバルーン

まずはお部屋の装飾!!

マルシンハロウィンかべ

mammy家にあるハロウィングッズでみなさまをお出迎え

マルシンハロウィン玄関

マルシンハロウィンれん

ミウさんには席札にメッセージをはさんでもらったよー。

マルシンハロウィンメッセージ

これはミウのアイディア

っていうか結婚式に3度出席したミウさん、自ら「なまえのうしろにおてがみかかなくちゃね!!」って。

マルシンハロウィン席札

そうだね。 出席した披露宴ではみんな席札のうしろにメッセージが書いてあったっけね
よくおぼえてるなぁと感心しちゃったよ。


席札おいて、お皿やペーパーナプキンを準備して、

マルシンハロウィンテーブル

かぼちゃのピックを作ってみたり、

マルシンハロウィンピック



そしてそして、プチ仮装!!!!
この日のために、ミウさんには白雪姫のドレスを作ってみたよコチラ

マルシンハロウィンみう

水色(50センチ)と青(30センチ)と黄色(1m)の無地を買って、トータル¥700くらいでできたよー
サテン生地で作ったほうがもっとドレスらしくなるのだろうけど、これはこれでいいのです


前日の仕上がりなので、(いつも仕事が遅いんです・・・苦笑)
レンのまでは手がまわらず・・・

マルシンハロウィン仮装みうれん

レンはウッディーです。 いや、ウッディーを着てほしかったの
mammyと亮ちゃんは、タイガーで購入してきた、ちょうちょのカチューシャとテレビなメガネでプチ仮装


準備万端で、みんなが来るのをワクワク待っていたのでした
次回は、料理&パーリー編でっす!


ハロウィンパーリー楽しそう? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| パーチー | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2038-9e1da806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT