PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンパーリー 料理&パーリー模様編☆

無事にクリスマスお遊戯会を終えることができほっとしているmammyです

大きな行事が終わるごとに、感動し、そして卒園が近くなることにさみしくなっちゃう。
もうミウのクリスマスお遊戯会を見ることはないんだなー。。。


マルシンハロウィン2

10月26日のハロウィンパーリー 料理&パーリー模様編☆





まずは料理ね
かぼまるてんきち母ちゃんレシピ)、

マルシンハロウィン2かぼまる

北京ダック風ミキママさんレシピ)、

マルシンハロウィン2北京ダック

亮ちゃん作の もやしとニラのナムル

マルシンハロウィン2もやし

こちらも亮ちゃん作、もつ煮

マルシンハロウィン2もつ煮

タコのカルパッチョ

マルシンハロウィン2カルパッチョ

プルコギピザ

マルシンハロウィン2ピザ

亮ちゃん作の パスタ2種(写真がひとつしかなかったーーー)

マルシンハロウィン2パスタ

えびときのこのアヒージョミキママさんレシピ)、

マルシンハロウィン2アヒージョ

亮ちゃん作のオニオングラタンスープ

マルシンハロウィン2オニグラスープ



デザートは、ハロウィンらしく

かぼちゃプリン(レシピ参照)に、

マルシンハロウィン2かぼちゃプリン

ベルギーワッフル(レシピ参照

マルシンハロウィン2ワッフル

料理メニューは以上です




マルシンハロウィン2テーブル

これからパーリーメニューテッパンになりそうなのが、アヒージョ!!
美味しかったーーー これはお酒のつまみにすごくいい

タコのカルパッチョもプルコギピザも美味しかった 
(ピザはこの頃作りまくってた気がする。。。)



プチ仮装だったハロウィンパーリー、 こんなだったよ

マルシンハロウィン2男子
マルシンハロウィン2女子

おしゃべりしたいことはたくさんあって、時間は足りないくらい!!
シン&ノンの結婚式のDVDを見ながら、思い出話を語ったり、
子どもたちの成長や、近況報告、くだらない雑談(笑)

マルシンハロウィン2しんちゃん

子どもたちも夜更かしバンザイですよ。
ずっとずっと遊んでもらってたよー。

マルシンハロウィン2さやちゃん

みなさまおつかれさまでした。 ありがとう☆

マルシンハロウィン2のん

もうすぐノンちゃんバースデーってことで、デザートタイムには、
サプライズで HAPPY BIRTHDAY!!

マルシンハロウィン2ふう
レンがほとんどふぅ~してますけどね・・・

びっくり&喜んでもらえたよー
ノンちゃんおめでとう


めっきりオールで飲み明かすことはなくなり、2時すぎには就寝するスタイル。
これも年なのかしらね?

昔は4時5時くらいまで飲んでたりしたのにねー。



寝る前の一仕事!!
ホームベーカリーに材料をセットして、朝は焼きたてのパンが食べられるように。
そして眠りについたのでした

次の日につづく

| パーチー | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2039-761c98de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT