PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアアクセのプレゼント便、とアンデルセン公園へ

外食続きであっさりしたものを食べたいmammyです

委員の集まりやらプレ保育やら、幼稚園のイベントやらで外で食べることが多いこの頃・・・

ドリンクバーで炭酸飲みまくりのレンも心配だ・・・
でもね~ お友達が飲んでるのに、ダメってワケにもいかないしね。。。
何もない日は極力シンプルゴハンで過ごそう!!!


ヘアアクセのプレゼント~~

miumiuプレゼント便すずちゃんへ2

ずいぶんと遅れちゃったんだけど、園ママ友の愛娘スズちゃんに
ちょうちょのヘアゴムと、

miumiuプレゼント便すずちゃんへ4

リボンやデニムのゴム、

miumiuプレゼント便すずちゃんへ3

そんなセットをお誕生日プレゼントに贈ったよ

miumiuプレゼント便すずちゃんへ

一緒に遊ぶ時とかに着けてきてくれるからめっちゃ嬉しい




やっと11月の日記だーーー苦笑

アンデルセン公園遊具2

11月2日は、mammyパパとママンに、船橋のアンデルセン公園へ連れて行ってもらいました


まだレンがベビーの頃、夏の水遊びで1回行ったことがあったけど、ほぼ水遊びで終了したので、
公園をぐるりと回ったのはこの日がはじめて

アンデルセン公園遊具

すごい広いんだねーーー
遊具も昔訪れたときより新しくなってて、ミウとレンはあっという間に遊具エリアに消えていったよ

アンデルセン公園すべりだい

ぐるりとフィールドアスレチックもあって、すごくステキな公園!!!
フィールドアスレチックは、まだちょっとひとりでできないのでもっぱら滑り台や、

アンデルセン公園迷路

ちょっとした迷路なんかで遊んでました

アンデルセン公園迷路2

夏に水遊びした場所も、アルキメデスの泉と称して遊んで学べたり、

アンデルセン公園アルキメデス

ぴょんぴょん跳ねるワンパクボール島、

アンデルセン公園ボール島

湖にかかる橋をわたり、

アンデルセン公園はし

アンデルセン公園花

風車や噴水広場へ~~

アンデルセン公園風車


そこで、♪「この~きなんのき? きになるき~~」の歌にでてくるようなおっきな木発見!!!

アンデルセン公園このき

建物もオサレだし、

アンデルセン公園建物

湖も美術館も、ほんとうにいろいろあって、

広い!!!

イベントもいろいろやってるみたいだしねー
この日も吹奏楽のイベントかな? なにかやってました

風船配ってて、もれなくもらったよ

アンデルセン公園風船

お友達がこのアンデルセン公園の年パス持ってて、よく行くよ~って言ってたんだけど、
うん、mammyも家から近かったら絶対年パス買うだろうな!!

すごーーく楽しい公園でした



ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2044-c82a1509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT