PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトでお菓子の袋作り@サンタブーツ、と幼稚園のバザー

お決まりの赤い靴下も作ってみたmammyです

フェルトでサンタブーツ

お菓子のプレゼント交換の袋、ダイソーのフェルトで、くつ下作り~~☆

フェルトでサンタブーツ2

大きさやカタチはもちろんフリーハンド
ちょっと筒の部分が狭かったかな。。とは思うものの、 充分な仕上がり


なにかおまけをつけようと思って、
ヘアゴムやチャームを作ってみました

フェルトでサンタブーツチャーム

王道だけど、可愛いよねやっぱり☆

フェルトでサンタブーツ3




11月3日、この日は幼稚園のバザー(こどもまつり)

バザー品すべて

出品したメルちゃんやリカちゃんのお洋服、ヘア小物、フリフリブルマ、、、

おかげさまで全て完売したみたいで
嬉しい限りだ





子どもたちは大きなわたあめを食べて~~

ようちえんバザーわたあめ

スーパーボール作りして~(そういえば去年もやってたな~)

ようちえんバザースーパーボール
ようちえんバザースーパーボール2

キャンディレイを作りました


あ、ゲームもいろいろ。
アンパンマンの看板にさそわれ、、、、、

幼稚園バザーあんぱんまん

ボーリングゲーム☆

幼稚園バザーレン

景品をあさりまくる子どもたち・・・

ようちえんバザー景品

またまた光るオモチャがいっぱいになりました
(光る指輪とか~ 首からさげるやつとか~・・・)

ようちえんバザーれんゆい


から揚げ食べたり、ポテト食べたり、

お友達と追いかけっこしたりと、

ようちえんバザーおそろい
なんだかおそろいなふたり☆

楽しいバザーでした


夜はね、亮ちゃんも参加して、りくゆずちゃん家へお邪魔
りくゆずちゃんファミリーとナオちゃん親子で、ピザパーリー

ようちえんバザーピザ

もちろん、アルコールでカンパイ


大人も子どもも楽しい1日を過ごしたのでした。


仮園舎でのバザーは、今年で2回目。
もう新園舎が完成し、3学期からは新園舎で過ごすので、この仮園舎ともお別れ。

ミウの学年はほとんどを借園舎で過ごす、少々ザンネンでもある学年だけど、
2年も仮園舎で過ごすと、それはそれで愛着もあり。。。

もともと小学校の校舎なので、広々としていい点もあるから、
もう来ないんだと思うと少しさみしかったりする今日この頃。。。


完売おめでとう!!の ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り(フェルト) | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2048-282abd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT