PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトでお菓子袋@トナカイ

あっさりしたものが食べたいmammyです

連日脂っこいものが多くてね・・・
今日はクリスマスだけど、夕飯はうどんかソバがいいなぁ・・・・



フェルトで作るお菓子袋、もういっちょ!!

フェルトでトナカイ

トナカイさん~~

これは、市販品のマネッコだけどね。
可愛かったので、自分でフェルトで作ってみました

フェルトでトナカイ3

茶色と白と赤があればできちゃう簡単トナカイです~~

フェルトでトナカイ2

茶色は家にあったものだけど、ダイソーで赤と白の2種類買ってきて、
スノーマンミキ&ミニサンタブーツ2コ、そしてトナカイ2コと計6コできたよ

フェルトでトナカイ4

どれもお菓子のプレゼント交換で、お友達に贈ってしまったので手元にはないのですが。
・・・我が家の子どもたちにも作ってあげるべきだったかな・・・



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り(フェルト) | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2051-78dfbb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT