PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのリース作り

今日年賀状を買ってきたmammy家です

ちょっとリッチにインクジェット写真用のやつにしようとしたら売り切れと言われた・・・
早く買わないとダメなのね・・・  いつもの年賀はがきを買ってきたよ。。。



クリスマス、終わっちゃったけど、もうひとつだけ。
実家に帰ったときに、ミウがリースを作りました

リース作り材料

mammyママンがデコした松ぼっくり。
外で取ってきた松ぼっくりにペンキで色をつけたんだって

白いペンキを先っちょに塗るだけで、とってもクリスマスらしくなるよね

あとはほとんど100均商品みたい。
それをグルーガンでくっつけて~~

リース作りグルーガン

ミウ、はじめてグルーガンを使う!!!

リース作りグルーガン2

真剣に作ってたよ

出来上がりはコチラ↓

リース作り完成

なかなか豪華にできたでしょ?
ほとんどがmammyママンの力だと思うけど・・・ まぁ細かいことは気にしない☆

リース作り完成2

mammy実家に置いてきちゃったので(電車で帰宅予定だったので)クリスマスにお部屋に飾れなかったんだけど、
実家でステキに飾ってくれたことでしょう☆



最近「モノ作り」というものに興味を持ってきたミウさん。
手芸好きも遺伝してるかな~~

ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2055-85d756a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT