PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンカップとおうちもんじゃ

幼稚園のバザーで可愛いカップを見つけたmammyです

ハロウィンカップ

ハロウィンのカップ

ハロウィンカップ2

クリスマスのも探したんだけど、1個しか見つからなかった・・・
ハロウィン3個、クリスマス1個、計4個、お持ち帰りしてきました☆

1個¥100 安くて可愛い
中に入ってるのはツリーのかざり。 4つとも入ってたよ

バザーの戦利品はこんなもんかなぁ。
今年も出品は任意だったので、モノもそんなになかったしね・・・

ハロウィンつながりで、シン&ノン夫婦にもらったハロウィンお菓子。
かぼちゃとにゃんこのバッグ☆

ハロウィンカップ3

可愛いーーー
またハロウィングッズが増えたぞ。 来年飾るのが楽しみーー☆




11月10日、まったり過ごす
夜ゴハンに亮ちゃんが「もんじゃ食べたい!!」ってことで、

買出しに行って、おうちもんじゃしたよ

もんじゃ

もんじゃなんて久しぶりーーーーー!!!!
美味しかったぁ


子どもたちは、あまり食べなかったかな・・・
焼きソバ作っといて正解だったーーー



ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2056-a8fb009e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT