PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

¥100ニット帽と池袋セールへ

ニット帽ってあったかいんだなぁって実感しているmammyです

ニット帽を編んでみました。

100帽子

・・・うそです。 編めません(苦笑)

このふたつは買ったんだけど、なんとひとつ¥105

100帽子2
ママンが作ってくれたコサージュをつけて

実家近くにできた国内最大級のイオンモール幕張新都心の中のダイソーが経営する(?)ぱぴぷぺぽっけっていう100円ショップのお店で買いました

100帽子3

可愛くって最近のお気に入りです☆ かなりの頻度でかぶってます
ついでに「ママとおそろいだね」って言ってミウもかぶってくれるので、嬉しい

100帽子着画
大人用なんで大きいのでリボンのピンでとめてます~~

レンは帽子好きになってくれたけど、ミウは買ってもかぶってくれないことがほとんどだったからね・・・
これくらいじゃないかしら? かぶってくれる帽子・・・(たくさん持ってるのにさ





お正月日記。 1月3日は、池袋へセール参戦!! 

今回は亮ちゃんのものメインに。
思えば、どんだけ買ってないんだ??ってくらい買ってなかったので(苦笑)

池袋初セール

試着を待つ間・・・

池袋発セール2

末っ子はやっぱりひょうきんだよなぁ

付き合ってくれたお礼に、soup stock tokyoでティータイム(この後もお店へ行ったけどー)

池袋発セール4
レンは、野菜と鶏肉のトマトシチュー
ミウは、とうもろこしとさつまいものスープ
mammyは、安納焼芋と黒糖ミルクのチェ


池袋発セール3

どれも美味しかったーーーー!!
レンもすっごく美味しかったみたいで、ペロリと平らげた!!

スープいいな。 家でもいろいろ作ってみたいな。

池袋発セール5


たくさん歩いた1日でした!



レンのひょうきんさに1票! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記2(3歳) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2064-4f69aa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT