PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアアクセのプレゼント便、とナオちゃんのネイルサロン

今年もお友達のおうちからつきたてのおもちが送られてきて、おもち三昧なmammy家です

食べきれないので小さく切って冷凍!!
ミウとレンにはきなこもちが大ヒット中~~



ヘアアクセわかちゃんへ

ヘアアクセのプレゼント(これも去年のハンドメイド品だけど)

ぷっくりリボンに、

ヘアアクセわかちゃんへリボン

ちょうちょのヘアゴム、

miumiuプレゼント便すずちゃんへ4

キャンディ型のゴム

ヘアアクセわかちゃんへキャンディ

そんなセットを幼稚園のお友達の誕生日プレゼントに贈りました
喜んでくれたみたいでよかった!

ミウのもおそろいを作ろう作ろうと思いつつ、、、まだ作ってない
イベントまでには作らなくては!!




11月15日、ナオちゃんにまたネイルサロンを開いてもらう
体調が思わしくなかったのにムリ言ってオープンさせてもらっちゃったよ

きんようのネイルもちより

持ち寄りなディナーに、焼きたてパンとラザニアとポテトを持っていったよ

きんようのネイルカレー

ナオちゃんはカレーを用意してくれてましたー
ご馳走様でしたーーー


子どもたちは新しいおもちゃに終始夢中!!

きんようのネイルパソコン

このプリキュアのパソコンが面白かったらしく、
バアバに頼むクリスマスプレゼントはパソコンがいい!!って言ってたくらい

きんようのネイルれん

ネイルは、レンも1本だけ塗ってもらってたよ


いつもいつもネイルありがとう☆
次は謝恩会!!卒園式! 入学式!入園式!  わ!!イベント多ッ
よろしくお願いします~~



| 手作り | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2067-659d3929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT