fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニヴェルセルへ☆

2013年も結婚式出席が多かったmammyです  第3次くらいの波だったかな?
だから2014年は出産ラッシュが再来するかもなぁ~


えみ挙式ケーキカット

11月16日は、親友エミの結婚式でした
場所は、アニヴェルセル!! 

一度も行ったことなかったから行ってみたかったんだー
人気なのも納得! ステキな式場でした


挙式会場もステキでした~~

えみ挙式ステンドグラス

そのあとのフラワーシャワーもよかったわぁ

えみ挙式フラワーシャワー

天気もよかったので、外でのフラワーシャワーはいいよね。
エミもすっごい笑顔でシアワセそうだったし!!

えみ挙式花嫁

そのまま新郎新婦は表参道の通りへ・・・ カフェの人や道行く人に拍手されてました

えみ挙式表参道



そして披露宴

えみ挙式集合

エミはディズニーシーで働いてた時の友人なので、その仲間たちも久しぶりに終結!
そしていつも一緒に遊んでる、ひろみ&M.rinちゃんもいて、mammyにとっては嬉しすぎる友人の輪ができあがってたよ

えみ挙式ケーキ

ウエディングケーキも、

えみ挙式披露宴会場

お花もエミらしく、

えみ挙式卓上

お色直しのドレスもエミらしい色!!

えみ挙式お色直し


料理も美味しかったよーーー
おなかいっぱいすぎてはちきれるかと思いました(汗)

えみ挙式料理

ステキなお式で、シアワセをたくさんもらいました
エミ、おめでとう!!

えみ挙式3ショ

2次会はなかったみたいで、ディズニー時代の仲間とそのまま表参道でお茶して
久しぶりで、近況報告を聞くのも楽しくて、

また輪が広がって、最後まで楽しい時間を過ごしました


お留守番だった亮ちゃんとミウとレンは、お昼にお寿司を食べに行って、交通公園に行って、パパ友のおうちに遊びに行って・・・

こちらも大満足な1日だったらしい
亮ちゃんお疲れさま!!


| ウェディング | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2068-056b7f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT