PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リン&ハルバースデーパーリー

レンに必死に「あいうえお」を教えているmammyです苦笑

ぜんぜんレンに教えてなかった・・・ ミウのときにはあいうえおの本とか見せてたのに(汗)

ミウは幼稚園でお友達にもらった手紙の返事を書くために、すんなりとおぼえてくれたけど、
ぜーんぜん「あいうえお」に興味のないレンは、全くおぼえない


幼稚園に通い出したら少しは興味をもってくれるかな。。。




11月17日、東武動物公園から帰宅してすぐマンションのキッチンルームへ!!
リンちゃんとハル君のバースデーパーリーに遅れて参加!!


ケーキは前日に作っておいたよー

リンハルバースデーチョコケーキ

生チョコケーキに、

リンハルバースデーレアチーズ

レアチーズケーキ!!


予定より遅れちゃったので、着いてすぐろうそくふぅ~~

リンハルバースデーふぅ

リンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ハルくん、6歳のお誕生日おめでとう!!


リンハルバースデーふぅ2

みんなでふぅ~~

リンハルバースデープレゼント

楽しいプレゼントタイムに、 (贈ったプレゼントは次回にでも☆)

リンハルバースデーいただきます

mammyとミウとレンはケーキや持ちよりゴハンをつまみながら、

リンハルバースデーもぐもぐ

楽しくお祝いしたよ☆


次はユズちゃんのお祝い!!
そして、ユキナちゃん、ミウの1月生まれコンビ

お祝いパーリーいっぱいだぁ




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| パーチー | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2071-a6108e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT