PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おべんと記録。

日がまたのびてきたなぁと感じたmammyです

今日17時まで外で遊んでたんだけど、ちょっと前までそんな時間なんて真っ暗だったのに、、、


「5時だから帰るよー」って子どもたちに叫ばないと帰らない明るさになってた
日がのびたなぁ・・・


お弁当記録   1月15日は、

1月16日のお弁当

 マイクワゾウスキーのおにぎり
 から揚げ
 ゆでたまご
 ちくわのきゅうり巻き
 きゅうりと魚ニソのピック、魚ニソブロック
 枝豆
 ひとくちゼリー



1月16日は、

1月15日のお弁当

 たれ耳うさぎちゃんおにぎり
 はんぺんチーズ
 にんじんのきんぴら
 たまごやき
 キャベツのゴマ油あえ
 ちくわのきゅうり巻き
 みかん


でした



ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| お弁当 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2076-b1432ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT