PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デニムのリメイク、とバースデーパーリー

なんだかお久しぶり、なmammyです

久しぶりにデニムのリメイク
履けなくなったデニムをスカートにリメイクしました~~

miumiuデニムリメイクランちゃんデニム

これは、ランちゃんの3歳のお誕生日にプレゼント

miumiuデニムリメイクランちゃんフリル

うしろはこんなカンジ♪

miumiuデニムリメイクランちゃんうしろ



おまけで、ヘアアクセも作って、

miumiuデニムリメイクランちゃんヘアアクセ

それをお弁当袋に入れてプレゼントしました☆

miumiuデニムリメイクランちゃんセット

もちろん、お弁当袋も作ったよ

miumiuデニムリメイクランちゃんお弁当袋

ランちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!



そんなランちゃんのバースデーパーリーは12月2日。
いつものように持ち寄りディナーパーリー


mammyは、チョコチップブリオッシュ風食パンと、コロッケとポテトを持って

ランちゃん3歳バースデー持ち寄り

持ち寄りで豪華なディナーパーリーのはじまり~~

ランちゃん3歳バースデーテーブル

みんなでいただきまーす!!

ランちゃん3歳バースデーいただきます

この日は双子ちゃんのようなふたりがいたよ!!

ランちゃん3歳バースデー双子2

トップスもボトムスもおそろい!! かわいーーー


ミウさんは白雪姫で

ランちゃん3歳バースデーけーキ

バースデーケーキは、ティラミス!!

ランちゃん3歳バースデー双子

コストコのティラミス、はじめて食べた 美味しかったーーー

ランちゃん3歳バースデーふぅ

恒例にみんなでろうそくふぅ~して、 ランちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!

ランちゃん3歳バースデープレゼント

プレゼントを贈って、写真撮って、


あとはゲーム三昧!!
レンが「ゲームほしい!!」って言うのも時間の問題なのかも・・・(苦笑)






ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(デニムリメイク) | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2079-50c46523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT