PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編み編みヘア小物、と手芸部@メルちゃん服作り

久しぶりに熱が出たmammyです

朝からだるくて、頭痛がひどくて、熱を計ったら38度・・・
もしやインフルエンザ・・・なんてアタマもよぎったけど、夕方には熱も下がり、
あんだけひどかった頭痛もなくなりました☆

あぁよかった!!!
風邪だったのか、疲れからくる発熱(大人でもあるかしら?)なのかどっちなのかわからないけど、
ひとまず下がってよかったよーーーー


mammyママンの編み編みヘア小物☆

編み花ヘア小物

編み花ヘア小物2

どちらもかわいくってヘビロテ中~~



12月5日、ママ友ちゃんと手芸部

ひとりのママ友ちゃんから、メルちゃん服を教えて~~と言われたので、
みんなで作ったよ

まずは初級編。 ノースリーブのワンピース作成。

mammyの大雑把な教えで、なんとかノースリーブワンピ完成


その夜、同じカタチのワンピを2枚作ったんだって!!
「はじめて手芸にハマったかもーーー!!!」ってママ友ちゃんが言ってたっけ

おにんぎょさんの洋服作り、mammyも絶賛ハマリ中なので、嬉しくて嬉しくて

手芸部メル服作り1回目

子どもたちも一緒に遊んでくれて、作業がはかどったのもよかった!

またみんなで手芸部やりたいな
小学校や幼稚園の手作りモノもあるしね



ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2080-afbdd55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT