PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月27日 誕生日のお弁当

ママ歴7年目のmammyです

1月27日、ミウの6歳のお誕生日でした

お弁当作りもあったので、前日からハピバ弁は何にしよう・・・と悩んだ結果、こんなカンジに↓

6歳誕生日当日お弁当

 ミウさんのおにぎり
 ケーキに見立てたサンドイッチ(ハム&チーズ)
 ハンバーグ
 ゆでたまご
 ハッシュドポテト
 ミニトマト、きゅうりのピック
 いちご

マステでメッセージ書いてみました



いろいろアクシデントがありつつも、飾りつけもして、

6歳誕生日当日飾り

ミウがずっと作りたかった太巻きを作って、

6歳誕生日当日ふとまき

アイスにろうそくをさして、ふぅ~してお祝い

6歳誕生日当日ふぅ

ミウ、6歳のお誕生日おめでとう!!!!

6歳誕生日当日ピース

4月からは小学生!! これからの成長も楽しみにしています

これからしばらくプレゼント便の記事も続くかと思います~~




お誕生日おめでとうポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(6歳) | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうv-25
4月から小学校
早いねぇ
うちも1年間、あっという間
入学にあたって、いろいろ心配したけど
なんとかなるみたい。
遅くなってしまったけど、プレゼントを
送ったので、使ってもらえたら、嬉しいですi-237

| ほのかママ | 2014/02/02 16:23 | URL |

☆ほのかママさん☆

お祝いメッセージありがとう!!
そしてプレゼントもありがとう!!
またブログで紹介させてください☆

ほーんと早い!!
4月から小学生なんて!!!!!
ほのかちゃんは楽しく登校してるかな?
ミウもお友達がたくさんできて、楽しい小学校生活になるといいなぁ♪

| mammy | 2014/02/04 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2081-31764122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT