PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンズへ!!

「またハワイアンズいきたい!」と子どもたちによく言われるmammyです

特にミウ。 相当楽しかったんだろうな
mammyも楽しかったからまた行きたい!!

そんなスパリゾートハワイアンズの日記です。


ハワイアンズフラ

12月6~7日と行ってきましたーーー
金曜出発。 幼稚園休んじゃった


車で行くか悩んだけど、東京駅から無料のシャトルバスが出ているので、そちらを利用して。
だって無料だよ?? 福島までの高速代やらガス代を考えるとかなりお得よね


朝何時だったっけな。10時くらいかな?
途中パーキングで休憩を入れつつ、3時間で到着~~

お酒やつまみやお菓子を買ってて正解!!
もちろん建物内で販売してたけど、ハワイアンズのまわりには何もなかった!!
コンビニくらいあるかな?なんて買っていかなかったら大変だったわ(汗)


mammy家が泊まったのは、ホテルハワイアンズ(一番古いやつね)
なのでウォーターパークへは一番遠かったのかな??

なかなかの距離を歩いて行った気がするわ。

受付を済ませて荷物を預けて、水着と浮き輪を持って、ウォーターパークへ!!!!

ハワイアンズ入口

平日だったからお客さんはそんなにいなかったかなぁ。。。
でも着いてすぐフラのショーがやってたんだけど、席はうしろしか空いてなかった
(まぁ前の席は有料席だからしょうがないか)


ステキなショーを見て

ハワイアンズフラガール

ステージに上がって体験して(そういうコーナーがある。レイをもらえるよ

ハワイアンズ体験

ウォーターパーク満喫!!!!してたのは子どもたちかな。

ハワイアンズ滑り台

えっとね、温水とはいえ、冷たくてね・・・ 子どもたちすごいなと感心
ミウさんなんてかなり楽しかったみたいで流れるプール何週もしてたよ・・・


mammyや亮ちゃんは、水着で入れる屋内温泉に行きたくて行きたくて。。。
「あっちもいこうよ」と誘い出し、温泉へ~~

屋外のほうにも行ったよー。
漬かってる身体はあたたかいけど、肩から上が寒かった


室内とはいえ、羽織るものはもっていったほうがいい、という情報があったので、
持っていったんだけど、大正解!!

水に入ってる間はいいけどやっぱり出ると寒いからね。


あ、ビーサンやサンダルはなくても大丈夫だったよ☆
我が家、ずっとはだしで歩いてました!


何時くらいまで遊んでたかなぁ? 5時近くまで遊んでたかな??
「まだあそびたーい」とゴネる子どもたちを説得し、お部屋へ。

ハワイアンズレン

ホテルのムームーを着て、ディナーバイキングへーーー

ハワイアンズミウ

こんなカンジーーー どんなカンジ?

ハワイアンズバイキング

何気に、プチケーキがたくさんあって、はちきれそうなくらい食べました

ハワイアンズプチケーキ


長くなっちゃったので続きは次回


| 旅行・食べること | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2082-6453373e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT