PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンズへ2!!

明日はレンの幼稚園のクラス発表がありドッキドキのmammyです

保育体験&用品引渡し日で幼稚園へ。
新園児たちははじめて園舎に入れるわけです(新園舎が完成し、ミウたちも1月からそこで過ごしてる)

そしてドキドキのクラスも発表されるわけです
お友達と一緒だといいなぁ~~


ハワイアンズ2みうれん

さてさて、ハワイアンズ日記の続き・・・




夕食のあとは、ウォーターパークで開催するフラのショーへ!!
昼間とは違った雰囲気で、楽しめると前評判もよかったので楽しみにしてたんだー

ハワイアンズ2フラ2

昼間とは違い、ライトが光るステージ、ファイヤーダンスもたくさんあって、見ごたえありました!!
(夜もフラの体験でステージにあがることができたよ)

ハワイアンズ2フラ

フラダンス、踊れたら楽しいだろうなーーー
このときばかりは、フラを習いたい熱が燃え上がり、ミウと一緒に習いたい!!
衣装手作りしたーい!!なんて妄想をしてました(笑)

ハワイアンズ2ミウ

ショーが終わったら、ギネスにも登録されているという世界一の温泉「与市」へ!!!

ちょーーーーーーー広かったよーーーーーー!!!!!!!

ハワイアンズ2よいち
のれんをくぐった正面にはお蕎麦屋さんがあります☆

石鹸なんかは使用禁止なので、本当につかるだけ、の温泉なんだけど、
ちょうど影絵のイベントもやってて、、、かなり長湯してしまった


もちろんミウと一緒に。
ミウは広いお風呂に大興奮して、泳ぎまくってました

よかったよ。ミウが気に入ってくれて!!!
おかげで存分に入れたもんね。

亮ちゃんはレンと入ってたんだけど、やっぱり「ぼく、あついからもうでたい」って何度も何度も言われたらしい。
そのたびに、話題を変えたり数を数えたり。。。。

それでも限界がきて、えっと、レンが女湯まで迎えに来ました

ハワイアンズ2店
与市入口の所に、お店が並んでるよー。 

身体が洗える大浴場もあるんだけど、時間も時間だしーってことでパス。
そのまま子どもたちは布団へ~~

大人はアルコールでカンパイ・・・ 1缶飲み終わらないうちにmammyも睡魔に襲われ寝ちゃった


朝は早起きしたよーーー! 
昨日は暗くてどんだけ広いのかちょっと把握できなかったから、朝一で行こうと思って!!
みんな起こして、朝風呂
気持ちよかったし、広さにびっくりだったよ

そのまま朝食を食べて、チェックアウトして、またまた水着と浮き輪を持って、ウォーターパークへ!!!

ハワイアンズ2プール

土曜日とあり、人は多かったなぁ~~ (前日の金曜日がガラガラだっただけに、びっくりしたよ

1時くらいかな? プールからあがって、
また与市でいい汗を流して(最後に入りたいって言ったのはミウなんだよー


ハワイアンズ2帰宅

お土産選び、そして帰りのシャトルバスに乗り込み帰宅。。。。

バスの中で子どもたち(mammyもだけど)爆睡してくれてたんで、
心配していた東京駅からの帰りも自分で歩いてくれました。 よかった!!!



こんだけ楽しめて、約大人ひとり1万、子どもひとり5,000円、計3万円!!

あ、ホテルハワイアンズの宿泊部屋は、ザ・昭和!!ですけどね
しかも、建物の構造上しょうがないのだろうけど、3階だったのがいきなり2階になってたりして迷路のようでした(笑)
あたしひとりじゃ宿泊部屋にたどり着けなかったであろう・・・(


でも、また行きたい!!と思うし、オススメです~~



ハワイアンズ行きたくなった?? ポチ☆ 


| 旅行・食べること | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2083-b0fc270b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT