PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎちゃんの姉妹おそろいスカート

ようやくレンのお弁当袋を作ったmammyです

今日、レンつながりのママ友ちゃんと手芸部して、ようやくレンのお弁当袋を作りました(苦笑)

いままでレンのお弁当作っても袋がなくって、ずっとミウのをつかってたのよね。。。
レンも別に構わないらしく、ミウのかわいらしいお弁当袋から「きょうはこれにするーー!!」って選んでたし(笑)

・・・ようやく作りました。
幼稚園入園したらお弁当生活もはじまるし、もっと作っとかなくっちゃ!!
ちょっと男の子の小物作りにも火がついたかもーーー


miumiu presents便

miumiuウサギ柄不利ルパンツ

raddyさんの長女 姫ちゃんのお誕生日プレゼントに、姉妹おそろいのパンツ付きスカートを贈りました

miumiuウサギ柄フリルパンツ2枚

姫ちゃんには120サイズ(ミウに作っているのと同じサイズ)

miumiuウサギ柄不利ルパンツ100

小姫ちゃんには100サイズ
どちらか前かわかるよう印も兼ねての、リボン

miumiuウサギ柄フリルパンツ中

中にはパンツがついてます。

この生地を見たときね、姉妹おそろいでスカート作ったら可愛いだろうなぁって思って
可愛い姫ちゃん小姫ちゃんの姉妹に贈りました

miumiuうさぎ柄フリルパンツカード

カードにはペーパーナプキンで作ったお花をくっつけて。
(郵送するときにつぶれちゃったんだけどね汗

miumiuうさぎ柄フリルパンツカード中身

姫ちゃん、小姫ちゃんがブログで可愛く着こなしてくれてます →raddyさんブログ

昨年プレゼントしたキャンディポシェットもね、使ってくれてるんだよー うれしい!!


うさぎの生地、まだ余ってるのでなにつくろーかなーーー





12月8日、前日福島から帰宅したので、この日はゆっくりまったり。。。

したいのは大人だけーーーー
子どもたちは自転車乗りたい!!っていうので、ちょっとだけ外出~~

まぁマンション内の公園なんで全然構わないんだけどさ。

おちばと自転車

乗り回して遊んで、

おちばと自転車2

植木に突っ込んで(笑)

おちばと自転車3

ミウは落ち葉を集めて、降らせて、 そんな日曜日でした



うさぎの姉妹おそろいスカートかわいい?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りキッズ服) | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2084-84057816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT