PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り小物、とお遊戯会の後

「明日は20年に1度の大雪の予報です」とニュースで言っていて、出かけようかどうしようか悩み中のmammyです

どんだけの荒れ模様になるのかしら・・・・
「できるだけ外出はひかえましょう」って言ってたもんなぁ・・・


ママンが編んでくれた小物たち~~
ハートの模様なんだよーーー

ママンの編み小物ハート模様

ママンの編み小物ハート模様2

ママンの編み小物ハート模様3


お弁当や小物なんかを撮るときに背景に使ってみたり、

ママンの編み小物ハート模様お弁当

小物を並べたり、

ママンの編み小物ハート模様シルバニア

mammy家で大活躍中でございます



お遊戯会おつかれ会つりー


12月14日、お遊戯会の後は・・・



ナオちゃん親子と近くのファミレスでランチ~~

お遊戯会おつかれ会ランチ

さすが幼稚園から近いとあって、このファミレス、幼稚園の家族だらけでした笑
楽しくランチして、


一度帰宅し、子どもたちのチャリンコで公園へ!!!!

お遊戯会おつかれ会レン

たっくさん遊んで、

お遊戯会おつかれ会れんゆい

おやつ食べて、

お遊戯会おつかれ会4人

夕方からナオちゃん家へお邪魔
夕飯をご馳走になっちゃいました

お遊戯会おつかれ会へやで

本当は、パパたちもまじえて、「お遊戯会おつかれ会」予定だったのだけど、
休日出勤してた亮ちゃんの帰りが遅くなっちゃって、またの機会に・・・


サーティワンのアイスでカンパイして笑
帰ってきたのでしたーーーー



ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2091-36fdf0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT