PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り本、とクリスマス飾り作り

見たいなぁって思ってた本を図書館で見つけてテンションが上がるmammyです

おきにいり本

いつもふら~っと行く近所の図書館
(最近は、もっぱら中央図書館へ行くので、近所の小さな図書館はあまり行かないのです)

そこで、本屋さんで「ちょっとほしいなぁ」と思う本を図書館で見つけると(主に手芸本に限る)
嬉しくなっちゃう!!
今日来てよかった!!って小さなシアワセを感じます



12月15日、ゆっくりまったり

クリパで使うデコレーションを作成タイム!!

おりがみデコ作成

えっと去年のものをちょっと豪華にデコっただけですが、なにか?笑

おりがみデコレン

ミウもレンも楽しそうに貼り付けしてたよー
mammyはおりがみくらぶを見ながら、いろんな飾りを折り紙で作ってました

おりがみデコつりー

デコレーションになかなか使えるね、折り紙って!!
次回はそんなお友達とのクリパ模様を~~

| 手作り | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2093-af4df96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT