PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきあそび。

真っ白雪に、大興奮だったmammy家です

昨日降り続いた雪のおかげで、週末の予定は全てキャンセルになっちゃったけど(ザンネン!!)
雪遊びができたからよしとしよう

昨日は、マンション内で。

ゆき レン
ゆきみうれん
ゆきミウ





今日はね、近くの神社へ行ったよ!!

ゆきたま作り

ちょうどママ友ファミリーと会って、 雪だるま作り

ゆきゆきだるま作り2
ゆきゆきだるま作り

完成!! みんなでパシャリ☆

ゆきゆきだるま完成


パパ友と雪合戦!!!

ゆき雪合戦

パパVS子どもたちだったけどー

ゆき雪合戦2

めーっちゃ楽しく遊んでたんだけど、
雪用のグローブもブーツもないので、

フツーの手袋と長靴で遊んでたらびっちょびちょ

まだまだ遊びたかったけれども退散してきました・・・

ゆき神社へ

お昼を食べて、スーパーまで散歩がてら歩いて、遊んで、
またもや手袋とブーツ(普通のやつね)びっちょびちょ。




また夕方から出かけるんだけど、、、
乾くかしら・・・

| 育児日記(6歳) | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2095-5e4af788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT