PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのぴよちゃん教室作品集

1から20の数え方をレンに教えているmammyです

11から20がね~~
どっかひとつ抜けちゃうの。 

今日は13が抜けてたな・・・


レンのぴよちゃん教室での作品集(一部ですが)

5月、お母さんの絵、

ぴよちゃん作品ママ

6月、あじさい

ぴよちゃん作品あじさい

8月くらいかな? いぬとネコ

ぴよちゃん作品いぬねこ

11月、きりん

ぴよちゃん作品きりん

1月、ゆきだるま

ぴよちゃん作品ゆきだるま



11月からは母子分離がはじまっているので、完全にレンだけで完成させたもの。
はさみの使い方は怪しいのですが、まぁ切れてるかな。

そして最近、ようやく「お絵かき」をするようになったんだ!!
目、口、鼻を書くようになった!!!

まだまだ「それ顔なの?」って絵だけど、日々成長しているなぁと思います


レンの成長っぷりに! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記2(3歳) | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2102-92df9a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT