PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ風ロンスカ、とカラオケdeクリパ!

今週は予定がもりだくさん!!のmammyです

謝恩会の準備もそろそろ大詰め。。。 (3月7日が謝恩会)
がんばらなければーーー!!!



久しぶりにパッチワーク風のスカート

miumiuロンスカとポンポンスカート

ロング丈にしてみました。

miumiuロンスカとポンポンロンスカ2

おまけで、ポンポンのヘアゴムを作って

miumiuロンスカとポンポンポンポン

そんなセットを、カノピーの6歳のお誕生日に贈りました

miumiuロンスカとポンポンセット

おめでとーーーう




さてさて思い出し日記はいまだ12月・・・苦笑
12月23日、この日は、M.RINちゃん親子とひろみ親子とのクリパ!

カラオケクリパオニオンリング

カラオケのファミリープランみたいなランチ付きでパーリーしたよー
今回はコートダジュールにて。



カラオケクリパ自由

お部屋もまずまずなカンジだし、

カラオケクリパピザ

ランチも、おなかいっぱい食べました

カラオケクリパミウレン

もちろん、カラオケも歌ったよー
あ、歌ったのは子どもたちだけだけどね。

プリキュアやらキョウリュウジャーやら、クリスマスソングやら

カラオケクリパレン

レンはカラオケに連れてきたのがはじめてじゃないかな。
(1回だけ連れて行ったことがあるけれど、レンは幼すぎておぼえていないはず)

カラオケクリパハル

ママたちはおしゃべりに夢中でした
なにも歌わなかったよ。 1曲くらい歌っとけばよかったかしら

カラオケクリパプレゼント交換

大人も子どももプレゼント交換してー、

カラオケクリパ子ども集合

またまたプレゼントを並べてそのまわりを子どもたちが歌いながら回って。
めっちゃ楽しそうに回ってたよ

どれがあたっても、中身はお菓子だからね

カラオケクリパデザート2

デザートもたっぷり食べてー、

カラオケクリパデザート

3時間なんてあっという間

カラオケクリパリク

しゃべりたりなーいってことで、そのまま隣のパルコでお買い物
夕方まで楽しみましたーー

カラオケクリパママ

そのまま電車を2本乗り継いで帰宅したのだけど、案の定ふたりとも寝ちゃって
いやー大変だった・・・・

もちろんミウは起こしたよ。
レンは抱っこで頑張ったけど、途中限界がきて起こしました・・・

レンの寝起きがいいことがまじありがたい
ま、レンはちょっとやそっとじゃ起きないんですけどねーーー



| miumiu(手作りキッズ服) | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2105-21e30d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT