PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JSポッドプレミアム、バトロボーグ、はりがね遊び

電池消費が激しいmammy家です

クリスマス、ミウの誕生日と続き、電池使用のオモチャがいっぱい。
かなりの勢いで電池消費が激しいです・・・

オモチャは充電式にしてくれーーーー!!!!!笑



お義父母さんからのクリスマスプレゼント☆
ミウさんには、JS POD プレミアム

クリプレ亮実家ミウ2

超簡単に説明すると、電話のできないスマートフォン
おもちゃだけど、写真も撮れるし、スケジュール帳やアラーム機能、
はたまた通信もできちゃうすごいやつ(赤外線通信だけど)
アプリもいろいろダウンロードできるらしい・・・


コレが大ヒット!!!!

クリプレ亮実家ミウ

ミウが手に入れたことにより、お友達ももちはじめたので、通信したりアイテムを交換したりといろいろ遊んでます

ストラップやシールなんかも買い足しましたー!
あ、SDカードもだ!(写真がたくさん撮れるようになるのです)



レンには、バトロボーグ!!

クリプレ亮実家レン

これはまだちゃんと遊べていないのだけど(苦笑)
これから活躍することでしょう

ありがとうございます☆





12月27日、テレビでやってた「はりがねであそぼう!!」を観て、
「はりがねかいにいくーーー!!!」と盛り上がり、ダイソーへ

はりがね

さっそく遊んだよー

はりがね3

ミウはハートを作ったり、

はりがね2

レンは、、、、うん。なにやら作っておりました

なにかを作るのに夢中になるっていいよね



 ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2107-90b8abad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT