PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ風デニムリボンスカート、とサークルの忘年会

怒涛の更新を試みているmammyです

12月の日記は今月中に終わらせたい!!
更新ガンバルぞーー!!!


またまたパッチ風スカート+デニム+デカリボン

miumiuデニムリボンスカート2

なかなか可愛いスカートができたんじゃないかしら☆

miumiuデニムリボンスカート
miumiuデニムリボンスカートうしろ

おなじようなハギレでヘアゴムを作って、

miumiuデニムリボンスカートヘアゴム

ひなのママさんの愛娘ちゃんヒナちゃんの6歳のお誕生日に贈りました

miumiuデニムリボンスカートセット

6歳のお誕生日おめでとーーーう☆

miumiuデニムリボンスカートカード

手作りのカードも添えてね





忘年会2

12月28日は、大学サークルの忘年会に参加!!
毎年忘年会はやってるんだけど、mammy家が参加したのはかなり久しぶり

浦安まで行ってきたよー


いやぁ楽しかった!!!

超楽しかった!!!

超超久しぶりに会う先輩や後輩なんかもいて!!!

結婚してたり家族が増えてたり、嬉しい報告を聞けたり、

ベビちゃん抱っこさせてもらったり、

忘年会3

ミウとレンもたくさん遊んでもらって

2次会まで参加してたんだけど、そのまま3次会も行きたかったくらいーーー!!!
亮ちゃんも、久しぶりに楽しかったーって余韻にひたってたもんね

忘年会


帰りが大変だったけどね・・・
終電で帰ったんだけど、まぁミウもレンも爆睡 ソリャソーダ

腕、ちぎれるかと思いました・・・
半分以上抱っこで頑張ったけど(座れたしね)

もうムリってことで、ミウを起こしました(ごめんよ、ミウ・・・)



去年は第3次結婚ラッシュだったから、今年はベビーラッシュくるかな~~
新生児、抱っこさせてもらいたーーーい

| miumiu(手作りキッズ服) | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2109-649a35b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT