PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペーパーナプキンで作るお花

今年は胃腸炎菌がきていないmammy家です

ミウが毎年かかる胃腸炎。
このあいだ嘔吐したので、胃腸炎キター!!と思ってたんだけど、そうじゃなかったらしい、、、

このまま健康で幼稚園を過ごしたい!! イベントいっぱいだからなぁ!!!


もうひとつ謝恩会でmammyが手作りしたもの↓

ペーパーフラワー

うたの歌詞カードにつけるペーパーフラワー


セリアで見つけた、淡めな4色入りのペーパーナプキンと白いペーパーナプキンで作ってます
花びらになるようにはじっこをなみなみに切って、

作り方はコチラのブログを参考にしました☆
ひと手間かけるだけで、ぐんとステキになるんだねーーー

それを4個まとめてブーケになるように。
ペーパーナプキンでもステキなブーケが完成

うたの人数は40人近くいるので、みんながこれを持って歌ったらキレイだろうな~~



12月30日、お昼にマック、

マックとやきにく

ポテト盛り盛り
子どもたちのテンションあがるよねーーー♪


そのまま年末のお買い物に出かけて、


夜はヤキニクを食べに行ったよーーー

マックとやきにく2

レンの写真、どれも面白い顔してた・・・

マックとやきにく3

ミウもレンも本当によく食べる!!!
お会計が恐ろしくなってくるよ・・・苦笑


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作りカード | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2112-25b040ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT