PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウのステキな靴、と年末日記。

あっという間に3月!! 早すぎて気持ちがついていかないmammyです

今週金曜日には謝恩会。
17日には卒園式・・・ 幼稚園生活ものこりわずか・・・
早いなぁ。。。



みうくつ

お義母さんに、ミウに、とステキな靴を頂きました
謝恩会、卒園式、入学式、などなどイベントごとはこのステキな靴で行こうと思います

いつもありがとうございます☆



さて思い出し日記は、ようやく12月31日だーーーー!!!!

この日はね、毎年恒例にママ友ちゃんファミリーと飲んだくれたよー


おつまみに、牛角のようなやみつきキャベツ、きゅうり、
いつものもやしのナムルを作って、夕方からいざりくゆずちゃん家へ

年末初詣さしみ

テレビ見ながら、お刺身食べてー、

年末初詣キャベツ

キャベツつまんでー、おでん食べてー、

年末初詣おでん

年越しそば食べてー、

年末初詣おっさん


HAPPY NEW YEAR!!!!


子どもたちもみんな起きてました
(あ、ひとりふたり寝てたかな?)

年末初詣行列

元気な子どもたちと、近くの神社へ初詣

なかなかの人ごみなんですよ。神社。

年末初詣わたあめ

わたあめやポップコーン、甘酒なんかも配ってるので、ひととおりもらって

年末初詣くっついた

人がたくさんいるので子供たちのテンションも上がる上がる
よくそんなに体力もつなーとこっちが感心しちゃうよ
(mammyはもう眠くてあくびばっかり・・・笑)


ま、初詣のあとはそのままみんな家に帰って、布団に直行でしたけどーーーーー


2014年の年明けも、楽しく過ごしたのでした


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2113-6caef1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT