PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳プレゼント、と日々・・・

いろいろ・・・いろいろなんだか忙しいmammyです

書きたいことがどんどんたまってく・・・・



ミウさんの6歳プレゼント
ナオちゃん親子からは、

6歳プレゼントキティ文具

文房具セットーーー!!
かわいいケースに、たっくさんの文房具

6歳プレゼントキティ文具2

女子ってこういうの集めるの好きだよね。 mammyも例外ではなく好きだったなぁ~~
えぇミウさんも、もちろんテンション上がってました
ありがとう
 

ほのかママさんからは、

6歳プレゼントぼんぼんりぼん

ハンカチ&ランチョンマットのセット☆

もらった翌日から使ってます! 
「きょうはどれにしようかな~」と朝から選んでます
ありがとう



思い出し日記♪ 
1月9日、謝恩会の年始最初の集まり~~

いよいよ来週から、みんなで練習をはじめるって時期にさしかかり、準備も大詰め!!

年始の集まり

ダンスの振り付けを言葉と絵にしてみたり、衣装や細かなことを決めたり。



1月10日、午前中から謝恩会エンディングチームでの打ち合わせ~~

幼稚園帰宅後はね、4月からミウがはじめるチアの見学へ

1度見学には行ってるんだけど、お友達も勧誘したので、また一緒に
ここでもレンはノリノリで踊ってたっけ。




1月11日、ナオちゃん親子に遊んでもらう。
って前日もナオちゃん親子とチアの見学に行ってたんだけどー

年始の集まり2

ミウもレンもマイチャリで公園へ!!
mammyは早歩き・・・ ミウなんてもう走らないと追いつかない

公園へ行く時は、ルンルンでいいんだけどね、

帰りがね・・・
レンなんて半べそかきながら帰ってきたんじゃないかな

疲れて眠くて
夕飯食べずに寝ちゃったことは言うまでもありません・・・・

 
ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(6歳) | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2118-b77c12cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT