PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先生へ贈るミニアルバム作成

久しぶりにブログ更新!!なmammyです

いつもブログまで手が回らず・・・ いかんいかん。
思い出し日記がいつまでも進まない


この前、H&Mでゲトしてきたもの

黒台紙のアルバム服

ねこちゃんのTシャツは、破格の¥300!!!!
ボレロは¥700!!
どちらもセール品でお安くゲットしました



ミウの卒園式が終わり、その後もう一度幼稚園へ行く行事があったので、それまでにお世話になった先生にミニアルバムを作りました

ミウが年少さんのときまでは、「アルバム委員」があって担任の先生にクラスでアルバムを作って渡すことができたんだけど、年中から委員がなくなりまして・・・
(あったら毎年立候補してたであろう!!笑)

なので、ミニアルバムを作りました。


台紙は、セリアで購入!!(1個¥105を2個購入。ばらして使ってます


表紙はね~~ 年少さんのときに作った表紙の写真を再度印刷して
この写真、気に入ってるもので(きぃちゃんが作ったものだけど~~

黒台紙のアルバム表紙

あとはテキトウに、ミウ写真やら、きょうだいの写真やら、
先生と一緒に写ってる写真も全て印刷して、

あと、ミウからの先生へのメッセージ
えっとこれも、アルバム委員で作成したテンプレートを再利用(笑)

黒台紙のアルバム中

裏表紙には、レンの写真をつけて、「4がつからよろしくね」とアピールしときました

黒台紙のアルバム裏

ひとり分で台紙を3枚使用したので、6ページ作成ってことかな

毎度のことながらずいぶん前から台紙は用意してるのに、アルバムを作成するのは前日・・・
当日の朝(5時に起きたぜ!苦笑)仕上がるというね、、、、

ギッリギリの出来上がりとなりました
いいのいいの、ちゃんと渡せたんだから

・・・・いや、次回はもう少し早くからとりかかろう!!!笑


ミニアルバムおつかれさま!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作りカード | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2122-15ea0c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT