PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポストカードホルダーでミニアルバム作り☆

ハギレ消費に励んでいるmammyです

ミニアルバム、年長さんの担任へは、クラス全員からメッセージをもらって作成しました
ポストカードホルダーに、それぞれのメッセージカードをはさんで。


「このポストカードホルダーを可愛くデコって」とお願いされたので、
ハギレでカバーを作ってみました

ここでもハギレが大活躍!!!

クラスのアルバム





ポストカードホルダーなので、大きさはこれくらい。
前にはリボンやコサージュをつけたり
2個あるのは、男子用、女子用と分けてあるからです

クラスのアルバム2

カバーを広げるとこうなってます↓

クラスのアルバム3

後ろはこんなカンジ↓

クラスのアルバム後

構想・製作時間1日!!
あたし、頑張ったぜ☆


ちなみに、中身は、mammy&ミウのページはこんなカンジで作りました~~

クラスのアルバム中身



そして、ラッピング用に、ポーチを作成

クラスのアルバムラッピング

このポーチの中に、2個のアルバムを入れて、卒園式の日に担任の先生へ贈りました
その後は、巾着として、お弁当袋として、いろいろ用途もあるかと思って☆

喜んでもらえてなによりでした!!

このアルバムを作ろうと思ったのも卒園式の何日か前の話で、すごくドタバタして作成してたんだけど、
クラスのみんなの協力と、なにより発案者のお友達のおかげ

ありがとう!!!


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作りカード | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2123-880f1dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT