PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウの誕生日、とふとまきまっきー

ふとまきまっきーで、ハートの巻き寿司を作ったmammyです

お義姉さん夫婦から頂いたミウのプレゼント(ミウのリクエスト品です)
ふとまきまっきー

ふとまきまっきー

ずいぶん前に発売したクッキングトイだったらしく、探し回させてしまったのですが(スミマセン
無事にミウの元へ(ありがとうございます


これを使って、ミウの6歳の誕生日には巻き寿司を作ったよ
そんな1月27日、ミウの誕生日日記デス

パーリーの飾りつけはこんなかんじに

ふとまきまっきー飾り

おはながみで6の数字を作って、まわりは折り紙のリボンでデコレーション!
天井からお花も吊り下げて、

ふとまきまっきー飾り2

輪飾りも飾って☆


フツーに幼稚園だったので、バースデー弁当を作って、

ふとまきまっきーお弁当

帰宅して、早めに夕飯準備
もちろん、ふとまきまっきーで、太巻きを作ったよーーー

ふとまきまっきー作り

ゴハンをよそって、、具をよそって、くるくる回して、

ふとまきまっきー作り3

でき上がりーーーーーー

ふとまきまっきーでき上がり

あとはね、海老の天ぷらに、えびと鶏肉のトマトスープ

この日mammyの体調がよろしくなくてあまり準備できず・・・・(発熱・・・)
亮ちゃんに早めに帰宅してもらって準備してもらい、みんなで夕飯を囲みました


ふとまきまっきーアイス

ケーキは、前日も食べたしってことで、アイスクリーム
6のろうそく立てて、

ふとまきまっきーふぅ

HAPPY BIRTHDAY!!

ふとまきまっきーピース

みんなでお祝いできてよかった
なんだか主役気取りだったのは、このお方でしたけどーー(笑)↓

ふとまきまっきーレン


6歳か。
大きくなったな・・・・



ふとまきまっきー意外と難しい!!  ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください



| 育児日記(6歳) | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2129-aae0e3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT