PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当袋作り、と1月生まれのお誕生日会

意外と入学グッズが多くててんやわんやのmammyです

まず防災頭巾カバー(背もたれにかけるタイプ)、手提げのバッグに上履き入れ、体操服袋、
給食のランチョンマット(40×50センチタイプ)に巾着袋などなど。。

意外と用意するものがあるのね
作るの間に合うかしら(笑)



ホワイトデーのプレゼントに、またまたお弁当袋作成

ホワイトデーのお弁当袋

中にそれぞれ手作りワッフルをしのばせて、

ホワイトデーのお弁当袋カサ模様

ホワイトデーのお弁当袋チェック

遅くなってしまったけれど、先日渡しました

ホワイトデーのお弁当袋2

バレンタインのチョコレートありがとう




さて、思い出し日記!!
1月28日、この日は幼稚園で1月生まれのお誕生日会がありました


レンのプレ保育と若干時間がかさなり、ママ友ちゃんにレンを預かってもらい助かった!!
おかげでお誕生日会もゆっくり見れたしね

1月のお誕生日会

1月生まれは、年長さんは5人。 多分かなり少ない月かと・・・
その分、たくさんインタビューされたし、写真もたくさんあったけどね


大きくなったら何になりたい、のインタビューに、ミウさんは、
「ケーキやさんになりたいです」

と去年とかわらない夢を語っておりました

販売ではなく、作るほう、パティシエになりたいらしい

「ママみたいにケーキつくるの」って、嬉しいことを言ってくれるのだ

1月のお誕生日会2

ダンスも歌も上手に踊ってたよ☆
最後のお誕生日会、楽しい思い出になったね!!



ミウさんの夢かないますように ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2131-263e6fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT