PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手芸部@お弁当袋作り

レンのお弁当袋をようやく作ったmammyです

ピザと手芸部お弁当袋

思い出し日記なので、1月のハナシだけどね。
なのでずいぶんこのお弁当袋は活躍したんじゃないかな♪

ピザと手芸部お弁当袋2

お弁当が始まるまでにあと数枚は作っとかなくちゃ!!



そんな1月31日の思い出し日記・・・
ぴよちゃんで仲良くなったアサミちゃん親子と手芸部
持ち寄りランチで、

ピザと手芸部ピザ

mammyはピザを焼いたよー

あとはね、生ハムの手まり寿司と、大学ポテト、野菜スティック。
簡単なものばかりですけどー

ピザと手芸部テーブル

生ハムはレンが大好きなのであっという間になくなりました(笑)


ミウは幼稚園に行っているので、帰宅するまではレンとオトちゃんだけ
仲良くランチを食べて、

ピザと手芸部いただきます

仲良く遊んでたんじゃないかな
まぁレンはキョウリュウジャーだのトッキュウジャーだの戦隊モノのハナシをモリモリしてましたけどー
見ていないオトちゃんには「??」だったに違いない ゴメンネー

ピザと手芸部おしいれ

でも仲良く遊んでくれたおかげで、ミシンもはかどったよ!!

ふたりともお弁当袋を仕上げることができました
簡単なリボンも作ったら、「こんな簡単にできるの??」って驚いてたっけ


一緒に作るって楽しい♪
もっといろいろ作りたいな~☆
また手芸部、やろうね!!


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2134-0f57dfb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT