PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトのアイスクリーム作り☆

またまたフェルト小物を作っているmammyです

フェルトアイス

フェルトのアイスクリーム
どんなフレーバーにしようか考えるのが楽しい

フェルトアイス2

まだまだ製作途中ですけどー




さて、思い出し日記!!
2月5日は、謝恩会委員のエンディングダンスチームの買い出し~~

っていっても、ダイソーですが
パネルを作る材料とクラッカーなんかを買って、

お茶して、

マックでおちゃしたよ

あーだこーだと準備の相談



2月6日、謝恩会練習日。
園児がプールに行っている間の1時間が保護者に与えられた時間。

そんな1時間の間に、何度もダンスの練習をして、

練習の時間が終わっても、委員は居残り~~
お部屋を借りて、ミーティング&作成

かいだん

子どもたち(レンとか)は持ってきたお弁当を広げてお昼ゴハンタイムがあるけれど、
大人たちは、昼も食べずに作業に没頭・・・

おなかがグーグー鳴ってたよ

謝恩会が終わるまで、そんな過酷な木曜日を過ごしていたのでした(笑)



フェルトのアイスクリーム、かわいい?? ポチっとね☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り(フェルト) | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2142-3745fb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT