PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの4歳のバースデーケーキ☆

レインボーママ4年目のmammyです

4月11日で、レンが4歳になりました

この週は入学式や入園式で忙しくって(苦笑)
アタフタしながらバースデー準備


れん4歳ケーキとクッキー

イチゴのムースとチーズケーキの2層のケーキを作ったよ
 いちごムースとレアチーズケーキ  by ko~ko

れん4歳ケーキとクッキー3


クッキーはね、

れん4歳ケーキとクッキー2



アサミちゃん親子から頂いたもの

れん4歳ケーキトクッキークッキー

ありがとーーーう☆
ちゃっかりケーキのデコレーションに使わせていただきました



レンも満面の笑み!!

れん4歳ケーキトクッキー笑顔


レン、4歳の誕生日、おめでとう!!
やさしさと愛嬌は人一倍持ってるから、そのまま成長してね



ポチっとね☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記2(4歳) | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2143-7e286e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT