PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊びと新幹線

久しぶりにスポンジケーキを焼いているmammyです

スポンジケーキ

うまく焼けたかな・・・
デコレーションうまくできるかな・・・ 美味しく出来上がるといいな



さぁ思い出し日記どんどんいこう!!
2月9日、 大雪のあとの晴れた日曜日

ゆきあそびと新幹線ゆきだるま

そりゃー午前中から外で遊ぶでしょ!!ってことで、張り切って外へ!!
あゆこちゃんファミリーと、りくゆずちゃんファミリーに会い、一緒に遊んでもらったよー


近くの神社へ。
まだ誰も遊んでなくて、新雪

さっそくゆきだるまを作ってー、

ゆきあそびと新幹線ゆきだるま2

お顔をつけてー、

ゆきあそびと新幹線ゆきだるま3

記念にパチリ

ゆきあそびと新幹線パチリ


軽く雪合戦して、 (りくゆずパパVS子どもたちね)

ゆきあそびと新幹線雪合戦

スノーブーツじゃないミウとレンは、足がぬれちゃって冷たくなって退散
こういうときに、持ってたらよかったなぁって思うよね


お昼寝をして、夕方からお出掛け
旅行から帰ってくる亮ちゃんのお迎えがてら、新幹線を見に東京駅へ

ゆきあそびと新幹線3

新幹線って乗ったこともないし、見せたこともないのでちょうどいいかと思って

ゆきあそびと新幹線2

mammyも数えるほどしか新幹線は乗ったことがないので、ちょっとテンション上がりました
そして、旅行に行きたくなるーーーー!!!!

ゆきあそびと新幹線

数分遅れて到着~~
無事にパパをお出迎えできて、早速お土産をもらって、かなりのご満悦

ゆきあそびと新幹線ただいま

夕飯を食べて帰宅したのでしたー



新幹線のりたーい!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 育児日記2(3歳) | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2145-6fb24eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT