PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなぺさん親子とバースデーパーリー!

木曜日から小学校の給食がはじまるのに、ランチョンマットができてないmammyです

やばい、作らなくちゃ!!
ついでにそれをしまう巾着と、あとマスクも必要なんだよー。。。
今夜は絶対寝落ちしちゃだめだわ!!!!



思い出し日記、2月6日(抜けてた~~)
かなぺさん親子が遊びにきてくれたよー

ツグ君とミウが同じ誕生日なので
バースデーパーリー

みうつぐバースデーケーキ

我が家のテッパン!!なチーズケーキを焼きました

みうつぐバースデーケーキ2

絶品絶対うまいチーズケーキ♡ by ydm2

いちごとキウイでデコるとさらにおいしそう!!


会うのがひさしぶりだったので、もじもじしてたけど、

みうつぐバースデーふぅ

さっそく、ケーキにろうそくを灯して、みんなでふぅ~~

みうつぐバースデ-みんなで

食べてるうちに慣れてきて、さっさとテーブルを後にして遊びに没頭。。。

ふだん、あまり男の子と遊ばないせいか(すまん、レン。笑)
レンがすっごく楽しそうでした

みうつぐバースデーりかちゃん

ミウはかなぺさんに遊んでもらってたよー

みうつぐバースデーシルバニア

そのうちみんなでシルバニアやらリカちゃんやらで遊びだし・・・・

みうつぐバースデー回転寿司

リカちゃんの回転寿司に、大興奮しておりました

ちゃんとお寿司が回るんだもんねー!!
リカちゃんに興味がなくても、あれは楽しいよね


ケン君とレンが同じ4月生まれなので、またふたりのお祝いもしたいな
遊びにきてくれてありがとーーー☆


チーズケーキ、おいしそう??ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| パーチー | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2146-e5657129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT