PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトのアイスクリームのセット☆

6時前に起こされ、午前中がとっても長く感じるmammyです

小学生になってから、20時にはベッドに行くように促していて(もともと夜は早く寝てたけどね)
そしてミウもこの1日のリズムに慣れてきたせいもあり、

6時には起床するようになった
最近は6時前に起きる・・・  

早いなぁ。 そのうち朝勉強でもはじめさせてみようかしら


フェルトのアイスクリームセット、リクエスト品

フェルトアイスセット

どんなフレーバーを作ろうか考えるの楽しかったなぁ♪

フェルトアイスセット2

アイスクリーム5個、コーン2個、それを2セット作りました

フェルトアイスセット3



おまけで、こんなデコレーションも作ってみたよ~

フェルトアイスセットおまけ2

なんだかカップケーキみたいだけどー(笑)

フェルトアイスセットおまけ

無事にお嫁に行き、気に入ってもらえたようでよかった
リクエスト頂きありがとうございます☆

フェルトアイスセット4

またどうぞ何かありましたらメッセージくださいね

これ以外にも、ハンドメイド品のリクエストお待ちしております




思い出し日記は、2月17日。
幼稚園が代休の日だったので、幼稚園のお友達と室内遊び場へ!!




電車にちょっぴり揺られて~~

ユーエスランド3

もうここから楽しそうでしょ?


でもね、この日、大変な事件がおきてしまうのです・・・
それはまた次回にでも書くとして、、、、


USランド、mammyははじめて行ったんだけど、1日楽しめるね!!
真ん中にどーんと大きな遊具、ゲームもありーの、カラオケもありーの、、、

いろいろあるのに、

平日はフリーパスチケットで¥800(大人は¥480)で遊び放題!!
持込みもOKなので、お昼も食べられて、1日いましたよ

お昼はスーパーでお弁当を買ってきて

ユーエスランド2

あっという間に食べ終わり、また消えていきましたけどね・・・


この日は2月という季節柄か(インフルエンザとか流行ってたからね)、ぜんぜん混むこともなく、
たくさん遊ぶことができたよ

ユーエスランド

またお世話になりそうな予感~



ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| 手作り(フェルト) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2152-f92c3ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT