PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウのおべんと記録。

幼稚園児より小学生のほうが早く帰宅するmammy家です

ミウは、まだ4時間授業なので、給食のあと下校、、、だいたいマンションに2時くらいに帰ってきます。
レンは、遅バススタートなので15時。。。

まぁミウのほうが朝が早いからね~~
毎朝6時起き、頑張ってます



ミウさんのおべんと記録!!
3月6日は、

3月6日のお弁当

 サザエさんおにぎり
 はんぺんチーズ
 もやしとひき肉の炒め物
 大根のおかかあえ
 スティックチキン
 ミニトマト
 キウイ

謝恩会の前日だったので、それにちなみサザエさんにしてみました☆
謝恩会のオープニングダンスが、「サザエさん」だったのでね

最後の集まりもあったので、レンの分も一緒に。
「サザエだーー!!」って謝恩会委員のコにも喜んでもらえたよ



3月10日は、

3月10日のお弁当

 ミニーちゃんのおにぎり
 スティックチキン
 キャベツとベーコンの炒め物
 ゆでたまご
 ミニトマト、ピクルスのピック
 ひとくちゼリー


でした


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2154-f2cc859d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT