PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウの6歳バースデーパーリー

ミウにおたふくがうつっているのかドキドキのmammy家です

うつってるとしたら、ちょうどGWあたりで発症・・・
潜伏してるのかな~~・・・・


思い出し日記は、2月15日。
この日はミウのバースデーパーリーをしたよー

アイスケーキでパーリーミウ

スポンジ焼いて、アイスケーキ!! レシピはミキママさんを参考に。

アイスケーキでパーリーケーキ

スポンジは焼いたけど、中のアイスは市販のバニラアイスにオレオクッキーを混ぜたもの~
残しておいたオレオを耳にして、くまさん! に見えるかな??


サンクスギフトには、カップケーキとお麩のチョコラスクを作ったよ

アイスケーキでパーリーカップケーキ
アイスケーキでパーリーラスク

ミウが書いた手紙を添えて。

アイスケーキでーパーリーサンクスセット

さて、準備は整ったぞーーー!!

アイスケーキでパーリーかざり

パーリースタートーーー!!!!





ディナーメニューは、チーズフォンデュにしました

アイスケーキでパーリーテーブル2

あ、あとこの頃ハマってたハートののり巻きも作ったよ

アイスケーキでパーリーのりまき

それにみんなが持ってきてくれたものを並べて

アイスケーキでパーリーテーブル

みんなでいただきまーーす☆

アイスケーキでパーリーいただきます


食後にはおまちかねのろうそくふぅイベント

明かりを消して、

アイスケーキでパーリーふぅ

HAPPY BIRTHDAY ミウちゃん!



プレゼントもらって、キャッキャはしゃいで、

アイスケーキでパーリープレゼント

ばぁばにプレゼントしてもらった、うつし絵(デザイナーコレクション)でみんなで遊んで、
6歳のお誕生日もみんなでお祝いできて、楽しかったね!!


・・・ミウの6歳バースデーだけで、何個ケーキ食べたかしら・・・(苦笑)

| パーチー | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2155-b07d2f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT