PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウのおべんと記録。

またキッザニアに行く予定ができてワクワクなmammyです

小学校のお休み(創立記念日)に、お友達と行く予定を立てまして
幼稚園は休みじゃないので、今回はおねえちゃんおにいちゃんチームで行ってきます

楽しみだな~~☆


ミウさんのおべんと記録!!
3月11日は、

3月11日のお弁当

 ウィスパーのおにぎり
 鶏肉の炒め物
 ウィンナー
 サラスパ
 金時豆
 ミニトマト、きゅうりのピック
 たねなしプルーン



3月12日は、

3月12日のお弁当

 ダッフィーのおにぎり
 鮭
 タレかつ
 ウィンナー
 金時豆
 ピクルスときゅうりのピック、ミニトマト
 たねなしプルーン

お出掛けしたのでレンの分も一緒に♪

ミウの幼稚園ラスト弁は次回


毎日お弁当おつかれさまでした!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2156-6cfc4db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT