PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウの幼稚園最後のお弁当。

どうやら風邪を引いたらしいmammyです

声がガラガラ。。。 鼻水もとまらない(涙)
そしてレンも風邪っぴきっぽい・・・



ミウの幼稚園最後のお弁当記録デス☆

3月13日さいごのお弁当

年中さんの最後のときにも作った、ミウが先生に花束を渡す、の図。
マスキングテープに、「せんせいありがとう」とメッセージを書いて

先生、すごく喜んでくれたって!! よかった!!


エビフライにミートボール、ゆでたまご、
ミウの大好きなおかずを詰めました。


そして、ミウにもメッセージを書いたよ。

3ねんかん、のこさずたべてくれてありがとう  ままより

書いててこっちがさみしくなっちゃった・・・
ミウにお弁当を作る機会はぐっと減っちゃうんだなぁ・・・って。。。


ミウはどんな気持ちで食べたのかな。



3年間、キャラ弁作り頑張った!!
おつかれmammy!!!!!



3年間おつかれさま!!のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください

| お弁当 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2158-80f63a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT